お久しぶりです。

もうすでに5月(;´Д`)

窓辺で日向ぼっこの洋が、ハァハァする事が増えたので、トリミング行って来ました。


もはや、何の生き物なのか・・・(・∀・i)タラー・・・

体重が落ちてしまって、一回り小さくなってしまった洋。

覚悟はしていたけれど、姿を見た時は、やはりショック。

更に下がって、現在、2.3キロ。

クスリの影響が出てきたようです。

とりあえず【ウルソ】で肝臓系を整え

【フェノバール】を1/4に減らします。

暫くは定期的に血液検査で様子を見る、もしくはエコー検査。

臭化カリウムが効いて、発作が落ち着いたと思ったのに…

_| ̄|○ il||li

なかなか、上手く行かないものです。

まぁ、ご飯はしっかり食べるし、元気はあるので、そんなに心配はしていないですけどね。

萩は、狂犬病ワクチンを接種してきました。

相変わらず車酔いが酷いので、せっかくの休みもお家でまったりです。

もとは、マイペース。萩とはまだまだ距離がありますが、洋と一緒に窓辺に転がっている事が多くなりました。

なんだかんだ、賑やかな毎日です
ヾ(●´∇`●)ノ