避妊手術が無事に終わって、萩が帰って来ました。

昨日、採血からきゅんきゅん鳴いていたので、後ろ髪引かれる思いで預けて来ましたが…

萩の不在中は、まったりとした時間が流れて、洋もモトも、まったりのんびり(笑)

夕御飯も、いつものような騒がしさもなく、

『あー、静か(๑ ́ᄇ`๑)』

でも、ちょっと寂しいかな…なんて思ったりもしましたが、今朝病院のドアを開けてすぐに聞こえた『ひゃうひゃうひゃう』に、

ヒー(✖ㅂ✖ ;)

姿は見えねど、待合室に断続的に聞こえてくる『ひゃうひゃうひゃう』は、紛れもなくウチの子(汗)

置いて帰ろうか…

夕方、迎えに来ようか…

なんて思いが過ぎりましたが、ちゃんと連れて帰って来ましたよ(笑)

{B0F1FC54-BDAC-4E5F-8CFC-8831D01DCD9C}

我が家では、初のエリザベスカラー。

ちょっと間抜けなお顔ですが(笑)

萩、無事に帰って来ましたよ。