すっかり、ご無沙汰しております。

3月アタマから、家の修復が入っておりましたが、外壁も塗り終わり、エコキュートの取り替えも終了しました。

娘も、ここで無事に大学を卒業。
4月からは、社会人!
肩の荷が降りました、(´▽`)ホッ

今週末には、萩も避妊手術(の、予定)

あれやこれや、予定がぎっしりだったのが、一つづつクリアされております。

あと一息。

気持ちがわさわさしていて、なかなかブログも書けないし、訪問も出来ていません💦

毎日、人が家の周りで作業していて、落ち着かない日々を過ごしていましたが、わんにゃんは元気です。

たま~に家の中で作業があると、じーっと監視していたり(笑)

メンタルやられているのは、母たんだけみたいです┐(´д`)┌ヤレヤレ