今日は、洋の通院日。

お薬と、歯磨き…そして

ワクチン接種してきました~٩(>ω<*)و

9月4日の発作を最後に、ピタッと発作がストップしております。

長かった~1ヶ月(இдஇ )

黒柴ちゃんの保護預かりで、皆が口を揃えて『洋ちゃんの、ストレスにならない様に…』って言ってくれたけれど、意外と洋たん図太いんです(笑)

ここのところ、咳があったのでそれも確認しました。

『ポメは気管が潰れやすいんです。洋ちゃん、体重減らしましょう!せめて3.3㌔まで落として下さいねっむかっ

ですってびっくり

前歯が抜けそうとの事で、思い切って抜いてもらいました。歯磨きも少しづつ頑張ってはいるのですが…ショボーン

抜けそうな物は仕方がない。抜いた方がかえって楽だから、と。1本だけ抜いてもらいました。

頑固者なので、イヤイヤが始まるとダメなんです💦

残りの歯は、大切にして…歯磨き頑張ろうね。

{589F0DE0-D9EA-4252-85AC-CEA78DC77C79}

お昼寝中…

{94D34E59-C6EC-4F8A-8E5F-DCC4C577428D}

もーたんは、毛布を占領してます(笑)

黒柴ちゃんも、元気です。

(●ↀωↀ●)✧