迷子の黒柴ちゃん。

どこを触っても、怒りません。

滅多に吠えません。

ただ、食い意地はめっちゃ張っていて…ご飯の時は犬が変わった様に暴れます。

ハウスもめちゃくちゃ嫌がります。

寂しがり屋なので、独りにするとケージの中で暴れたり鼻鳴きしたりですが、リビングにいる時は落ち着いています。

月曜日に、ドックトレーナーの勉強をした知り合いに、少し見てもらいました。

お陰で、オスワリがちゃんとできるようになりましたよฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

{F7996F5F-E466-4430-8920-4667FEA96C23}

えっへん▼・ω・▼ ワンッ☆

Twitterも始めました。

{894BB467-4E16-40E1-A48B-64284DC2FEE1}

沢山の方がRTしてくれています。
本当にありがとうございます。

保護してまだ一週間ですが、飼い主さんからの問い合わせが、関係各所にありません。

こうなって来ると、飼い主さんの安否の方が心配になります。

そして…

もしも、飼い主さんが故意に手放したのなら、相談にのります。御一報下さい。