おはようございます。

久々の更新です。

(´・ω・`;)ハァー・・・

ついこの間、年が明けたと思ったら、もう二月も終わる。

なんだか、バタバタと日々が過ぎております。

洋&もとの下痢ぴー以降更新が滞っていて、ご心配おかけしました。

薬が効いて、(それでも数日かかりましたが)無事に治りました。

その後、洋が噛んでくれるガムガムが見つかって、噛ませていたら、口から出血…という騒動もありましたが、こちらも今は落ち着いております。

(´-д-)-3

この時期心配な発作も、薬の量が増えてから1度も起きていないというミラクル!

"٩(*´ ∀`*)۶”わぁい

そんな怒涛の日々の中、

洋たん、無事に4歳になりました。

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

多くは望みません、健康であってくれたなら…



RADWIMPSもツアーが始まりました。

埼玉公演は4月…

まだまだ先か…なんて思っているうちに、あっと言う間なのでしょうね。

その前に、3月には自分のイベント出陣もあるので、その準備に右往左往です。

(´・ω・`;)ハァー・・・

もう、2月終わっちゃうのか…