その日、ボクの居るショップにママさんと父ちゃんが来たのは、


ホント偶然。


だって、そのショッピングセンターにペットショップがあるってこと、


二人は知らなかったんだもん。


たまたまお友達に聞いて、『行ってみようかな』って・・・


あの時、気が向かなければ、ボクとは出会えなかったんだねあせる


それまで、2か月ぐらい新しい家族を探してたママさんは、


『ポメラニアン・・・男の子だってビックリマーク


プライスカードを見て、テンションアップ


だって、条件が一致してたんだもん。


でも、ボクをすぐには見つけられなかった・・・


『あれは、ポメ…?チワワ・・・じゃないよね?』


しばらく遠巻きに見ていた二人がお店の人に声をかけたのは、


一時間ほど経ってから・・・。