ガラスの向こう側での出来事は、ママさんに聞いたんだ。


初めてボクに会った日、


『あの子、うちの子の兄弟犬なんです・・・


良かったら、連れて帰ってあげて』


って、おばあちゃんがチワワを連れた人に話かけてたって。


『ずっと売れ残ってて…心配でよく様子を見に来てるの』


そう言っているおばあちゃんが、連れているボクの兄弟は、


ペット用のバギーカートの中で良く見えなかったけれど、


わずかに見えた頭は、ボクにそっくりで。


『あ、あの子の事なんだな』


って、すぐわかったって。


でも、おばあちゃんがチワワを連れた人に言ってたことで、


ママさんと父ちゃんは、ますます混乱したんだ・・・


だって、ボクが本当にポメラニアンなのか、判らなくなったんだもんあせる