2024.4.7 日曜日


本退院から3日

家では相変わらずの吐き気と味覚障害と

悪心との戦い継続中


嗅覚は逆に鋭くなり

冷蔵庫の中の臭いと戦っている。

脱臭剤をAmazonで速攻頼み対策中。。


全てのニオイが気になってしょうがない。


痛みのなかでは、

新しく、謎の膝関節と、くるぶし関節の

炎症、痛みと歩けないくらいの腫れに

顔が歪んでる。


昨日は関節の痛みに耐えきれず、

足を引きづりながら

血液内科の当直医に診てもらいに。。


それによれば、

ウイルスや、ばい菌の可能性はなくて

長期の入院によるストレスから来てるのだそう。。


まあ、ウイルスでなければよし。

ロキソニンでしばらく様子見となった。


なかなか、次々と色んな痛い事が登場するもんや。。


とにかく、

思っているより、体力が落ち、気力とやる気も

落ちまくっているのは確か。


移植とゆう事の大変さを身をもって体感している

日々。


帰ったらやる事なんて

全く出来てないけど


今はどうやって普通に生活出来るか

日にち薬もなかなか考えてるような日程では

効かないみたいだし泣き笑い