まだまだ続く入院生活からちょっと

離れて〜ニコニコ


バイクのお話🛵でも、、


16歳で原付免許取得して

カブ、パッソル(年齢わかるやつ笑)シャリー

CB50等々乗りまくり〜

その後結婚、出産ありでしばらく2輪とは

遠ざかって〜🛵


ずーと乗りたかった中型免許取得は5年前。。


TW200からの

セロー250

サブで.KSR110、リトルカブ70、ハンターカブ


セローでは年間15000キロ

リトル君で年間5000キロ

KSR君はお買い物号〜

ハンター君は息子に〜


この病気になる前の週まで、あっつい真夏の

太陽☀️の下走り回ってたなぁ。。


真夏も、真冬も、全く気にせず走り続けて

ラリーも定番になり、バイクに乗ってるときの

アドレナリンはやばかったと思う😆


前回の一時退院では、リトル君で徘徊〜

家の近所だったけど、細ーい道も行けるから

チョロツーも、また楽し。。


今年のSSTRは能登地震の件もあるので秋になるのかな?


秋なら行けるかな?

なんて思う今日この頃。。


ポスティーくんは息子ちゃんに奪われました😆