今日から始まるドラマ “ムチャブリ!わたしが社長になるなんて”に
夏帆さんご出演🤗
 
高畑充希さん主演で 他キャストは志尊淳くん、松田翔太さん等‥
架空OL日記で一緒の山田真歩さんも出る〜
 
今回は高畑さんの親友役らしい。
 
 
 
個性的な役も多い夏帆さん
 
“珈琲いかがでしょう”では
 

 
丁寧誠実だけどサイコパスな垣根ちゃん(笑)
 
 
 
“ひとりキャンプで食って寝る”の 七子
 

 
人見知りなの?と思いきや すごい人懐っこかったり、よくわからないんだけど(笑) 
マイペースでたくましい七子、好きだったなぁ
 
 
 
かなり遡ると‥(10年前になるのかな)
 
清純なイメージ強かった夏帆ちゃんが
初のヤンキー役に挑戦した “みんな!エスパーだよ!”
 
 
ちょっとエッチなドラマだったけど、この美由紀ちゃんもよかった!
 
 
 
あ‥
“箱入り息子の恋” では盲目のヒロイン、奈穂子さん
 
 
目が見えない演技って難しいと思うけれど、表情からしていつもと違って 上手だったな。。
(ちなみにアマプラにて配信中)
 
お話的には最後の方、え〜?!て感じもあったけど😅
 
 
 
 
役によって惜しげも無くいろんな表情をみせてくれる夏帆さん。
 
良かった役や作品はたくさんあって、とても書き切れないわけだけど
 
とにかく、明日のドラマも楽しみって話🙂
 
 
 
 
 
ではまた
 
 
画像はネットから拝借させていただきましたm(_ _)m