今回はお友達(いや先輩✨)にお付き合いいただき、ひきつづき慣らし運転ツーリング

 

まだ慣れてないので‥て言うか、いつもノロノロしてるんだけど😅

のんびり九十九里方面へ🏍🌬

 

 

 

海の駅 九十九里で

やっと幸せの青いポストを見れた😄
 
 
いわし資料館があって
水槽いっぱいにイワシがきらきら泳いでた👀
 
 
 
そして
浜茶屋 向島でお昼♪
 
 
大きくてぷりっぷりのハマグリ
美味しかった〜〜😍
 
それに、わたしの手の平くらいある大きな牡蠣!
生でもいただいたんだけど、クリーミーと感じるような美味しさでびっくり。
 
あぁ幸せ。。
 
 
 
その後は高滝湖へ移動して
 
PIZZERIA BOSSOでティータイム☕
 
わたしは八街産ピーナツのジェラートにしたんだけど、撮るの忘れて食べちゃった😫
なので こんな感じってことでお借りしたお写真を。(こちらはブルーベリーのジェラート)
 
 
美術館もあるんだけど、有料(大人¥800だったかな)だし、時間も遅くなってたのでパス。
日が短くもなってるからね〜
 
 
 
湖にあるこのモニュメント
お友達がトンボかな?て言ってたのに、わたしは「蝶でしょ〜」と。
ごめんなさい、お顔をアップで見たらやっぱりトンボだったみたい😅
 
 
 
 
楽しいツーリングでした!😄
 
ありがとうございました🍀
 
 
 
ではまた