ご無沙汰している間にすっかり暑くなりうちわ
もう梅雨も明けてしまう感じ??
 
 
また放置しちゃってたけど
ブログは書き途中だったのよ
 
今さらだけどゴールデンウィークのこと(爆)
 
せっかくなので載せておきま~す(;^_^A
 
 
上尾モータースクールで開催されたバイクフェスタに行ってきたのよね。
レブル女子のお友達と、現地集合でぶ~・・・(車)。
 
 
この日は晴天で太陽
4月とは思えない暑さだった
 

 
 
 
着いて友達と合流する前に、マスコットキャラさんを見つけsei
 
 
名前聞いたのに、忘れちゃった汗
 
 
 
 
試乗会では、乗ってみたいと思ってた
KTMデューク、BMWのG310R、スズキのVストローム...と
いろいろあったのだけどねきらきら
 
倒したら困ると思い勇気でなかった小心者(´・ω・`)
 
 
なので、足つきが安心なハーレーに乗ったりしましたエストレヤ☆パープル
 
 
 
 
三輪のトリシティにも乗ってみたけど...
 
 
ちょっと乗っただけでは特に三輪の感覚がわからなかったσ(^_^;)
 
 
 
 
白バイで記念撮影してみたりピース
 
 
 
 
 
 
本田元治選手たちのトライアルショーを観たり目

 

 

充実した1日となりましたおんぷ♪(o´・∀・`o)

 

 

 

 

最後に近くのファミレスでクールダウンかき氷

 

 
 
 
 
この後も溜った写真はupして行こうかと思います!?
 
 
ではまたm(_ _ )m