最近キラキラできてなかった

ほんとに.



就活も手持ち少ない中

あまり進展してなくて

でも周りで内定もらった人もちょいちょい増えて

自分では

まあいつか決まるやろー

って思ってるし

早く内定出すのといい会社に出会うのは必ずしも比例しない

って思ってるから

全然焦るつもりもないんだけど

でも

7日に1日くらいすっごく不安になったり

周りで自分を心配してくれて応援してくれる人の期待に早く応えたいのに

って不甲斐なく思ったりしてた.



しかもなんか色々あいまって

ちょうど昨日がその7日のうちの1日で

めちゃ泣きたい衝動にかられて

1人で部屋真っ暗にして

泣ける曲聴いたりしてたー



まあ最後は向井理のyoutubeに癒されて終わったけど◎笑




最近

うちの大嫌いな暇な時間が多くて

(歯治療中で楽器吹けんってのも

あるかもしれんけど)


でも

忙しくないからキラキラできんって

おかしいよなあー!



本読んでモチベーション上げたり

人に会って刺激受けたり

新しい街ぶらぶらして考えごとして癒されたり

できることはいっぱいあるはず!



それをやる気がなかったから

キラキラしてなかったんやなあー



今自分の生活の多くを占めてるバイトでも

もっとキラキラできるはず!



もうスタバで働くんも1年きったし

新人PTR入ってモジュールも持てるようになったし

もうあと3ヶ月くらいしか一緒に働けないPTRもいっぱいいる



自分が影響を与えれること

もっとしっかり考えていきたい



忙しさ=充実=キラキラとは限らん!


ゆったり=新しい刺激=キラキラ目指す*



キラキラせんとか

うちらしくないわー!

とかゆうて!★
photo:01