月曜日の枝毛☆ -9ページ目

月曜日の枝毛☆

YOSHIのブログ

今日は彼女が会いに来てくれた、ありがとうヽ(≧▽≦)ノ

約束通り、ユニクロにGO!!

2人でUTをいろいろ見て、

あーだこーだ、

これイイね、これかわいいね、

キミ、かわうぃーね!( •ॢ◡-ॢ)

とは言わず。( ˙-˙ )


彼女ったら、僕とお揃いのTシャツをチョイスヾ(*´∀`*)

バックプリントがカッコイイねん
✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

って言ってた(▰˘◡˘▰)


Mサイズを選んだみたいやけど、

僕は心の中で、

お前はドSやろ… って思ったか思わなかったか( ˇωˇ )

今日はトークにも手ごたえを感じ、蛇の生殺し状態も乗り越えw、

今おいしいビールを飲んでいます。

今日 ありがとね♡