今日は彼女が会いに来てくれた、ありがとうヽ(≧▽≦)ノ
約束通り、ユニクロにGO!!
2人でUTをいろいろ見て、
あーだこーだ、
これイイね、これかわいいね、
キミ、かわうぃーね!( •ॢ◡-ॢ)
とは言わず。( ˙-˙ )
彼女ったら、僕とお揃いのTシャツをチョイスヾ(*´∀`*)
バックプリントがカッコイイねん
✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶
って言ってた(▰˘◡˘▰)
Mサイズを選んだみたいやけど、
僕は心の中で、
お前はドSやろ… って思ったか思わなかったか( ˇωˇ )
今日はトークにも手ごたえを感じ、蛇の生殺し状態も乗り越えw、
今おいしいビールを飲んでいます。
今日 ありがとね♡