ついったー再開しようかなと思っているものの、また自分のツィートを見て気分を悪くさせてしまったら…と思うと なかなかふんぎりがつかないここ何日か。Twitter休養して2週間ぐらい経つかな。TL上でフォロワーさんたちに心配されて名前を呼ばれても、スルーしてきた。休養宣言もしてないし、何かあったんじゃないかと心配してくれているようだけど…どうしようか…もうちょい考えよぅ…