月曜日の枝毛☆ -6ページ目

月曜日の枝毛☆

YOSHIのブログ

再開しようかなと思っているものの、
また自分のツィートを見て気分を悪くさせてしまったら…

と思うと なかなかふんぎりがつかないここ何日か。

Twitter休養して2週間ぐらい経つかな。

TL上でフォロワーさんたちに心配されて名前を呼ばれても、スルーしてきた。

休養宣言もしてないし、何かあったんじゃないかと心配してくれているようだけど…

どうしようか…

もうちょい考えよぅ…