月曜日の枝毛☆ -20ページ目

月曜日の枝毛☆

YOSHIのブログ

11月3日(日)大好きな彼女に会いに行った音譜

朝8時半に出発し、彼女にLINEを送りながら車を走らせるも…

LINEの返信なし…

既読もつかない…

いつも早起きな彼女やから おかしいなぁ と不安が走る叫び

忙しいのかなぁ… もしかすると何かトラブルがあったんじゃ…?あせる

(@_@ .:;)汗


しばらくしてLINE受信!!ラブレター


彼女寝てた( ̄ー ̄)


HK


彼女からのプレゼントプレゼント

ポストメンポスト

photo:01


ありがとう( ◉ꈊ◉) ニャ‐!!