11月3日(日)11月3日(日)大好きな彼女に会いに行った朝8時半に出発し、彼女にLINEを送りながら車を走らせるも…LINEの返信なし…既読もつかない…いつも早起きな彼女やから おかしいなぁ と不安が走る忙しいのかなぁ… もしかすると何かトラブルがあったんじゃ…?(@_@ .:;)しばらくしてLINE受信!!彼女寝てた( ̄ー ̄)HK彼女からのプレゼントポストメンありがとう( ◉ꈊ◉) ニャ‐!!