はろはろ〜☆終身名誉だよ~☆



さてさて、放っておくと雀魂ばかりやってブログを更新しなくなるのでとりあえず何か書かないとと思いながら書き始めているのですが何かいいネタありますかね?(何故に疑問形w)


思いついたのから書いていきます!w


映画 ぼっち・ざ・ろっく!

劇場総集編の映画ぼっち・ざ・ろっく!が7日から公開になりました!
もちろん私も地元の映画館に観に行きましたよ〜!!

「まぁ言うて総集編でしょ?」と思っているそこのあなた!甘〜〜〜い!!

これはですね観てない方にはもちろん既にTV版を観たよって人にも確実に楽しめる出来になっております✨

細かい所は言えませんが演出がTV版と微妙に変わっていたりするんですがこれがまたTV版とは違った良さがあるんですね〜☺️

更には新曲!!これがまた良い!!!
個人的には「月並みに輝け」が刺さりまくった🤣

歌い出しが「天才だって信じてたバカみたいだ」で始まるんですけどラストのワードが「天才だって信じてたそれでもまだ」なのがもう天才過ぎてヤバい(語彙力)
ぼっちちゃんの作詞センスヤバ過ぎる!!

本当にオススメなんでマジで聴いてみて欲しい✨✨✨


映画の後編は8/7となっていますがこちらも期待せずにはいられない!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ToLOVEるダークネス打ってきた!

えー平和史上一番の(?)問題版権ToLOVEるダークネスがこのほどスロットで登場したので世代の自分としては打つ以外の選択肢は無い!って事で先日初打ちしてきました!✨


結論!!おもろい!!www


まずはこの画像を見て欲しい。

これはCZ前兆中のチャンスアップですね。

え?可愛いんですけど?
春菜ちゃん可愛いんですけど?

え?

立ち絵でこの可愛さって事は一枚絵どうなっちゃうんだ???


平和さん。矢吹神。他関係者の皆様。謹んで御礼申し上げます。

はーーーーー???可愛い過ぎるだろ???
反則!!インチキ!!インチキ!!!!!


………取り乱してしまいました(;´∀`)
えーまぁゲーム性としてはボーナス後のSTをどれだけ取れるかが鍵になっているんですが、ここでやれないと70枚で終了とかの地獄が待っているんで"とにかく推しのエッチな姿を見るんだ!!"という紳士の皆様は耐え難きを耐え忍び難きを忍びながらその時を待ちましょう🤣🤣🤣

え?私?もちろん初当たりで楽園計画達成させましたよ?


(その後3000枚弱しか出ずに追って1000枚程減らして結局ちょいプラしかしてないのはナイショの話)

そのと〜きにな〜ったってお〜そいんだから♪www

とまあ今回はこの辺で!

年初の泥沼からなんとか抜け出してはいるもののまだ-700k位あるので収支としては絶望ですが楽しくパチスロは打てているのでトータルでは勝ちなんですね?

ちなみに推しの巨人が6連敗してブチギレている模様wwwwwwwwwwww

ではでは~ノシ