やっはろー☆終身名誉養分です。


さてさて、5月も終わってジメジメする季節が始まろうとしていますが皆様方はいかがお過ごしでしょうか。




そういえばメダル機の規制緩和の話が出てましたね。

内容としては有利区間G数が4000G→6000Gに変わるという物でしたがやはりと言っていいのかユーザーの反応としては良くはないですね💦


というのもやはりスマスロの方は有利区間上限が無いので結局の所そこに劣ってしまうということはメダル機で作るメリットとしては薄いですよね……


5月の新台!


5月の新台としてはL炎炎ノ消防隊、Lエウレカセブン4、Lウルトラマンティガ、SニューパルサーSP4太鼓等がありました。




自分はティガ以外は打ちました!私的ランキングでは、1.炎炎、2.パルサー、3.エウレカの順です✨


炎炎はまあ、メダル機と似通ってはいるのですがそれ故に分かりやすいと言うか受け入れやすいのではと。


ただ、ボーナス初当たりの為の炎炎チャンスがあったり演出期待度が若干変わってたり等はありますので前作がめちゃくちゃ好き!って人にはもしかしたら違和感はあるかも(;´∀`)


で!ですね!個人的に非常に良きだったのはここ!!



お分り頂けただろうか?



ラートム🙏



あっエウレカはアカンかったです(個人的には)


ただ、これだけは覚えていて欲しい。

エウレカARTの時にあれだけベタ褒めしてたやつがダメだと評する意味を。


なんでしょうね。ATは確かに2に"似てる"所はあるのですがそれ故に爽快感が無いと言うか。

2の劣化版感が凄い。


しかも3の時にAT終わりには必ず付いてきていたKCC(今作ではセブンチャンス)が無いという所ももう一回初当たりを目指そうという気を持てない要素にもなってます。




パルサーはまあパルサー?って感じ(適当wwwwww)


ただ、今作にはどのタイミングで入っていたのかを教えてくれる機能があってこれは面白かったですね!


5月収支✨

さて、本題はこちら!

4月は本年初の勝ち月となったわけですが5月は果たしてどうだったのか?

4月の勢いそのままに巻き返せるか!はたまた奇跡は2度は起きないのか!!


結果はっぴょょょおおおおおぉぉぉぉ!!!


奇跡は繰り返す!!!!!
2ヶ月連続のプラス✨✨✨✨✨

よっしゃあ!!!
パチスロ楽しいぃぃぃ🤣🤣🤣

5月MVPはやはり最高勝ち額を叩き出した忍魂3!!
自分の中の最高獲得メダル数も更新!
(この後9400枚まで伸ばしました。)

神速での300乗せとか噛み合うと一気に爆発しますよねぇ😆

そしてそして!忍魂が強すぎたが故に次点になってしまったのが番長!!

こちらも大健闘でした!!

一方戦犯はと言うとやはりエウレカ4ですね〜😓
初打ちから3連敗。-74k………

まあ多くは語るまいwww





というわけで5月の収支報告回でした!
今年2回目のプラス月になったわけですが3月終わった段階で今年はもうこのまま1年ずっと負け続けるんじゃないかとさえ思っていたので素直に嬉しいですね☺️

6月もこの調子で………と言いたいところなのですが今現在は負け越し中(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
いや、でもでもここから巻き返しますよ!!


え?どの機種でって???
愚問ですねぇ………