待って!やめて!サボり魔とか言わないで!!

違うんだよ!!なんて言うかそのほら世間が悪い的な???




…………………お久しぶりです。


んーとまあ一言で言うと……サボってただけなんだけどwwwwwwwww


別に書くことがないわけじゃなかったんだけどこのほどとあるアプリにハマってしまいまして💦


あ、ちなみにですね自分スマホゲームはほぼやらないというかすぐに飽きてやめてしまう正確なので最初から手を出さないと言いますか……


そんな自分がこれなら続けられるかな〜と思ったので始めてみた所存です!!


そのアプリが雀魂です🤣

麻雀やるだけなら飽きは来ないかな?www

あ、ちなみに麻雀はほぼ初心者です

友人達とちょくちょく雀荘で打つこともありますし好きなんですよね~☺️
え?あれでしょ?嶺上開花すれば偉いんでしょ?←

という事でもしやっている方でフレンド申請してもいいよという方いましたらよろしくです✨
ID 142036418
というかまだどんな感じでやればいいのかよく分かってないのですがとりあえず段位戦やってる感じですw

やきう

つい先日また東京ドームにやきう観戦に行ってきまして約20年振りの席と20年振りのオカンを引き連れての観戦でした✨✨✨
なんでオカンと行ったかというと
母の日何もしなかったからとは言えないよなぁ………

そんでやっぱり久しぶりに行くならいい席の方がいいかな!と思ったのでちょっと奮発して2階バルコニー席、いわゆるVIP席的な所で観戦しました!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

こちらは4席一組になっているのでペアで行けばどちらかは通路になるので非常に快適なんですね!!

更に更に!フリードリンクとなっていてソフトドリンク以外にもビール、ハイボールなどお酒も全て無料で飲めるのは嬉しい!!(自分はあまり酒は飲みませんけど💦)

そしてお食事に関してもビュッフェ形式で頂けるんですね!こちらは当日だと約3700円くらいになってます。
基本的にはシーズンシートという年間席になっているので年間で購入すればビュッフェチケットはついてくるみたいですね。
席からの眺めはこんな感じ!
試合自体は惜しくも引き分けに終わりましたが普段とは一味違う席での観戦に大満足でした✨

母も満足してくれたみたいでなんとか母の日はごまかせたかな?www
あ、ちなみに我が家は一家全員巨人ファンなので別に無理矢理連れて行ったわけじゃないですよ💦

直近の稼働

ここまでスロット関係ない話題でしたので忘れずにこれも入れとかないとねw


直近では特に大きく勝った、負けたはそんなに無いのですがやはりエウレカ4とは和解できそうに無いですね😂😂😂


稼働全体については収支報告回で詳しく書くので今回は割愛します🙇 


6月初週には新台が多く導入されますのでそちらも楽しみな所!!

中でもToLOVEるは注目です✨

いくら用意すればATの楽しい所まで見れるんだろうか……w

アニメ関連

今期のアニメについては結局今の所このすばくらいかな?そのこのすばはクソ面白いんですがwww


それと最近見始めたのは"ウマ娘"です!

今更な所はあるのですが今まであまりきっかけが無かったんですよね💦

というのも競馬に関しては全く興味が無かったので知らないとあまり楽しめないのかな〜と感じたのと原作がスマホゲームなので前述した通りスマホゲーム続けられないタチなのでハマってもゲームやるのはなーとか色々あってこれまで視聴していなかったんですよね。

今回のきっかけは後輩君に近々映画がやるので観てくださいよ!と言われたのでそれなら少し観てみるかと。

結論から言えば観てよかった!!

とりあえず今の所は2期の途中までなんですが1期の主人公のスペシャルウィークやサイレンススズカ2期のトウカイテイオーなど勝つと言う事に対する執念だったり葛藤等量産型の萌アニメと思っていた自分にはいい意味で期待を裏切られた感じです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

特にサイレンススズカの復帰レースは涙腺が緩くなりました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

おおよそは実際の事実を元に構成されているみたいなので知っている方ならもっと楽しめる内容だと思いますので競馬ファンで見てない方いたらオススメですので是非!!


という事で近況でした!
投稿サボらないように気をつけなくては……w

それでは!!