春はパチスロ。ようよう赤くなりゆく収支。



という事でパチスロの春がやってきました!!

どうも終身名誉養分です✨


地元ではまだ桜は満開とは行かないのですが、開花が早い個体は8分咲きくらいにはなってきました☺️


そんな春の訪れを感じさせる4月初週個人的には待望の季節と言って差し支えない時期でして、何と言ってもそう!

プロ野球開幕!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年もセパ同時開幕で幕を開けた日本プロ野球。
今年はどのチームが最後に笑うのか!!
我が巨人軍であってほしいですなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

冒頭でパチスロの春とか言っておきながらやきうが出てくる辺りブレッブレの私らしい記事ですよね😂


では、話題をパチスロにしましょうか💦

逆に考えると3月も終わって今年の4分の1が終了したと言う事。
今年1月から3月までに出た機種はPB機も含めると23機種となっていますが皆様はお気に入りの台等ありましたでしょうか?🤔

あくまで私の私見ですが期待されて登場し、現在もそこそこの稼働がついているのは平和から出たガルパンかなと。
めちゃくちゃ神台かと言えばそこまでの評判ではないもののクソ台ではないのかなと。

逆に期待されていなかったにも関わらずユーザー評価が高そうなのがゴジエヴァとチバリヨ2。
ゴジエヴァはエヴァ前作がぶっちぎりの昨年のクソ台オブ・ザ・イヤーになってしまったことでノーマークの店、人がほとんどだったと思いますが導入されると「あれ?面白くね?💦」というレビューが散見される事態にw

私はまだ打ってませんが隣で打ってた友人のを見てたら確かに楽しそうなんですよね🤣

チバリヨ2はまーとにかく荒いというか出玉性能の高さが話題の中心ですよねw
とにかくコンプリート率がからくり、VVVと比べてもダントツで高くてどうやら設置後のコンプ率が業界の取り決め既定値を超えてしまったらしく増産中止との噂も出ているほどでした💦

ただ、裏を返せばそれだけの吸い込みがあるという事なので迂闊には触れないなーと😅
といいますか設置店舗がかなり絞られてるので見たよと言う人の方が少ないかもですね。


それから期待されつつもイマイチだったのは何機種かありますが総じて言えそうなのは出玉性能が高い代わりにそのハードルを越える事が難しい機種が多い。言い換えると楽しい瞬間を迎えるのに投資する金額が大きすぎてライト層がそこまで辿り着けていないんではないかなと🤔

個人的には万枚突破率はそこまで高くある必要無いんじゃないかなと思うんですよね……
だって考えてもみてください。5.5号機時代いや5号機時代も含めても良いかもですがそうそう万枚超えなんて出てなかったでしょ?

だからどこからでもチャンスがあるし通常のAT.ARTが展開次第で伸ばせる仕様のスマスロが出てきて欲しいと思う次第。
折角有利区間上限が無いのだからその方面に舵を切ろうと思えば出来なくはないはずなんですけどね……


さて、ここまでのパチスロを振り返ってみたわけですが本題としては収支報告だったことを思い出したのでチャチャッと済ませようと思います!
先月の結果はこちら!
僕らの前にはただ巨大過ぎる負債が茫漠とした赤字がただただ横たわっていた。

2024年まだプラス月無いどころかもうすぐ逆ミリオン行きそうなんですが………😂😂😂

まあ、グダグダ言った所で諭吉が返ってくるわけでもないので愚痴は程々にしておきますが……w

そうですね。無理矢理先月のMVPと戦犯を選ぶとしたらMVPはモンキーターンVですね!

モンキーは稼働日数はほとんど無いんですがようやく楽しい所を出来たので久しぶりにAT機が楽しいなと思えたので✨




戦犯は数字としては冴えカノですかねー💦

先月のMVPが戦犯になってしまいましたw
自分としては楽しく打ててたので後悔とかは無いんですけど最近は設置を外されて来てるのでどうしても打てない日が多いですね😥


ということで3月の収支報告でしたー!

今年は中々厳しい内容が続きますがその中でも楽しくスロットを打てる様に工夫しながら稼働していきたいと思います!!

それから完全に余談なのですが、コードギアスの"オレンジ君"のオレンジジュースが発売されるようですwww

3000円と聞いた時には高けぇ!と思ったのですがアクリルスタンドセットという事であーなるほどと。
(それでも高いか!?🤔w)
 
自分は面白いので買ってみようかなと思います🤣

それでは次回の記事でお会いしましょう!!