#コロナ | 50代でも諦めないブログ

50代でも諦めないブログ

50代半ばになってきましたがまだまだ、可愛いものが好きだったりきれいなものが好きな石川県民の
私です。天然石を使ったブレスレットや小物を作っています。天然石でみなさんが癒やされますように。

ゴールデンウィーク前々日からコロナにかかりました~ガーン_| ̄|○ il||li

ただの風邪だと思って軽い気持ちで病院に行くと、念の為調べましょうと言われ



残念ですが陽性です


ええええーーーー!!!

コロナ忘れてたよ存在。マスク時間少なかったかも?いや、どこに行った?

思い返しても時は戻らない


ブログ初日からこんな感じですがむしろブログをしようかと思うくらい暇です。


五類になったと言えども、私がコロナになったと報告した途端家族も速攻職場から返され自宅待機となりました。

もちろん私は!二階の寝室に監禁です(/_;)


必要なものもっと見たつもりがテレビもない、手も洗えない。お風呂に入れない。

不自由だわ。避難の人たちの気持ちやっと体感した。


もうこれ大変すぎる

当日から5日間て言われたけど長い。

世の中はゴールデンウィークなのよねー