全然経過追えてないんですが、、、

2022.5に意識減退発作(完全に意識障害まではいかず体調不良だと自ら話せる状態。足に力が入らず、嘔吐あり。顔色不良30分ほどで復活。)があり、それまで減薬していた分を戻しイーケプラを朝250mg、夜500mgで継続していました。

2023.8の空手の稽古中に意識減退発作(あ、発作っぽいなと分かったようで、自ら先生に座らせてくれとお願いし、そのまま顔色不良の状態だと先生から連絡あり。20分ほどで復活。)があり、受診したところ、身長も体重も増えているので今の薬量だと全然足りていない状態だと、

、、びっくりとりあえず、体重で換算し1番少量の状態は飲みましょう!という事に。

イーケプラ朝500mg.夜500mgを継続服薬中。

2024.5現在 特にエピソードなし。

電車通学なので、ホームや電車内で発作が起こらないように薬でコントロールできるならばそれに越した事はない!という考えになっております。