気づけばもう5月!G.W.終わっちゃったびっくり


2月、JREの年間なんちゃらで獲得したホテルメトロポリタン鎌倉の宿泊券を使う目的で鎌倉旅行。

10年ぶりの長谷寺やら鎌倉大仏!鶴岡八幡宮。

外国人観光客に紛れてたくさん歩き回りましたー照れ

夜は季節料理あら珠さんで和食のディナー。

朝食はホテル併設の無印良品のカフェで。種類も豊富だし、無印の豚汁美味しかったデレデレ

新江ノ島水族館、、、20年ぶり?くらいに行きましたー!きれいになったんだね滝汗時が経つのははやいなーとデレデレデレデレデレデレ

というわけで、主人のBirthday Trip近場でしたが久々の家族旅行楽しめました!!!


そして、3月は娘3号のBirthday Tripチュー

株主優待券を使って日光、鬼怒川旅行。←使えるものは活用する!!

日光金谷ホテル、鬼怒川温泉ホテルに宿泊。

温泉♨️、、、なんと!旅行当日に私生理になりまして、一度も温泉に入れずチーンずっと温泉、温泉言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、楽しみは食べるしかないよね。

って事で、食べまくりました!

そして、楽しみにしていた日光珈琲御用邸通で美味しいコーヒーを飲み、カレーを食べてデレデレ満足。

ワチャワチャと子どもたちと鹿の革細工を作ったりして、またまた近場で家族旅行楽しみました。


4月は新生活スタートで、主人、息子、娘2号3号が同時刻の電車に乗る生活が始まったので、朝に全員を駅へ送り届けると、あら不思議!私だけの時間デレデレってな感じで、フリーの時間が多くなりましたアップ たまには1人になりたいんですよ、私も。コーヒー飲んでボーッとする時間がたまにあるのはとても幸せなことですね合格

少しずつ朝のバタバタ(本当にバタバタなんですよ笑い泣き)からのホッと一息できる時間にも慣れてきました!


5月はG.W.もインターのお友達とバスケットボール🏀観戦と、コナンの映画鑑賞とブルーロックの映画鑑賞した以外どこにも行ってない真顔


我が家は6月まで毎月誰かしらのバースデーがあって、時間と💰が許す限りは家族旅行を計画するのですが、今年は時間もお金もなーーーい滝汗

って事で、12月までは旅行計画なしです!

12月に台湾旅行計画中!


娘1号のことも書きたいけど、、、とりあえず、大学4年生になり来春の渡豪に向けた負けられない戦い(節約生活の事ニヒヒ)を頑張っている様子!


そして、私。ダラダラと糖質カットダイエット続けておりまして、3.5Kg減。

空手を始めて1年経ち、脚の筋肉がめちゃくちゃついたので、あまり見た目には反映してないようなゲローゲローゲロー パンツスタイルは太腿とお尻がパツンパツンなんですが、、、

夏までにあと2.5Kg減目指しますアップ