コロナ禍で制限がある中でも相変わらずバタバタの我が家でしたが、無事家族みんなで年を越せそうです照れ


主人は、精力的に働き(過ぎるほど働いてくれました滝汗)本当に感謝です。

趣味のギター、ピアノ、ドラムも楽しんでいたけど、それでもなかなかにお酒の量が増えているので、来年はお酒控えめでお願いしたいなーと思っております合格


娘1号は、、、相変わらず興味あることには積極的だけど、興味ないことにはとことん興味なくチーン数ヶ月後にアブダビへ一人旅予定で色々バイト頑張って計画練り上げてますが、、、大丈夫なのか⁉️と心配は尽きません。

そして、9月からオーストラリアの大学へ交換留学予定のため、そちらも頑張っていただきたいグー


息子は、こちらも相変わらずマイペース。

他人の事をあまり気にしないので、本物のマイペースなのですが笑い泣き学校生活も楽しそうですし、家でのゲームもLEGOも相変わらず私にストップを言い渡されるまでやり続ける始末ですがゲラゲラ

まぁ、元気で何よりだと思うことにしますアップ


娘2号は、インターに入学して8ヶ月。まだまだlisteningもreadingもspeakingも伸び代ばかりですが、ゆるい感じのネイティブの担任やクラスメイトに助けられて、楽しく過ごしています照れ

頑張り屋さんなので、私が知らぬ間にたくさんのことを吸収していて、頼もしい限りです合格合格合格


娘3号も、インターに入学して8ヶ月。こちらはどんどんどんどん日常生活で使う英単語や定型文を覚えて、使って、失敗しても、間違っても使い続ける強靭なメンタルの持ち主ゲラゲラ

気分ムラがあるので、ノせながらやる気にさせる言葉がけに苦労しますが、この先が楽しみですアップ


私は、ダイエットを年がら年中ゆるくしている割には、体重の変化はほぼない真顔なぜ?

でも、Instagramに上がってくるダンスをほぼ毎日10から20分踊り、お腹周りが9cmほどひきしまりました!!ニヒヒ

あと、ここ半年ほどでBリーグ観戦月1ペースでしていますニヒヒ

元々は、お友達のパパが選手ということで応援に行ってみよう!って軽い気持ちで観戦したはずなのに、すっかりハマりましたね!!!

元バスケ部の血が騒いだ⁉️笑い泣き



そんなわけで、いい年だったと思います!