のんびりダラダラする旅!

と決めていたのですが、さすがに1日くらいは自然体験アクティビティーを入れようって事で、1ヶ月前に予約した(1ヶ月前でもほとんど希望の日と時間が埋まっていて、やっと取れた予約でしたー!)マングローブカヤック体験へ!

こちらのカヤック体験も旅行支援クーポンが使えたので、全額無料でしたウインク


お天気も良く、マングローブ散策楽しかったーアップ




前回沖縄でカヤック体験したのが6年前で、娘2号2歳、3号6ヶ月だったため、私は子守りのため体験できなかったんです!!!

なので、今回初カヤック照れ

とても楽しくて、虜になりました!

次回も絶対やる!と決めていますアップ


古宇利島の観光スポットのティーヌ浜のハートロック♥️


干潮だったので、海辺を散策


きれいな色の魚があちこち肉眼で見られます!


ウニ!!


お昼ご飯は、島の中にあるしらさ食堂へ。

タコライス!娘3号ペロリでしたもぐもぐ


ウニチャーハン!贅沢な味チュー


ウニ丼!!!北の方のウニとはやはり食感も舌に残る甘さとかクセ?も違って、、、完食したけどね酔っ払い

私はやはり青森育ちなので、バフンウニ、ムラサキウニが1番美味と感じましたよチュー


お刺身定食!お刺身美味しかったょ合格合格合格


提供時間がすごい早い!そして、気さくなおばちゃん店員さんがいて、心地よい空間でしたウインク