我が家、沖縄好き!

食文化も好きだし、観光地を巡るというよりは、自然体験、景色を見ながらのんびり、非日常体験メインって感じなのですが、、、

今回は、旅行支援を使い4泊5日楽しんできました🏝

宮古島希望で探してましたが、我が家の大人数を受け入れる施設が日程的に難しかったので、久々の本島、そして初の古宇利島滞在ですアップ


今回はJALパックで旅行です!


滞在先は、ロワジールテラス&ヴィラス古宇利

プールヴィラです!インフィニティプールとジャグジー付きでプールは9時から21時までOK!


このリビングの手前右に小上がりの畳部屋と右奥の廊下の先に10畳ほどのベッドルーム、リビングにもキングサイズのベッドがあるので、我が家6人でも広々過ごせましたデレデレ

冷蔵庫が小さいのが難点ですが、、、

キッチン周りの家電はバルミューダ、ドライヤーや掃除機などはダイソンで、おしゃれな感じでした合格


我が家は11月中旬〜滞在しましたが、なんと連日30℃前後で日中はプール遊びも平気でしたアップ





夕方はジャグジーに入って夕陽を眺めながらオリオンビールからのタコライスニヒヒ







滞在中、朝は5時過ぎには起きてテラスのチェアに横になりながら星空を眺めて至福の時間を過ごしてました!(私だけニヤニヤ

すごい星が大きく見えるほど空が低く感じて、流れ星も5.6回きれいに見えましたウインクすてき!


6時過ぎには別棟にある24時間OKのフィットネスジム(ランニングマシーン2台とマットとダンベルあったかな?程度です)で主人と軽く走り、

美味しいものを食べる準備してました笑い泣き

ランニングシューズは自前の用意が必要ですびっくりマーク


夕食は3日間は近くのスーパーでお寿司やらお刺身やらお惣菜やら好きなものを買って、過ごしました!

買い出し以外は3日間はずっと部屋とプールを行ったり来たりで過ごしましたデレデレ


つづく。