結局、8月はお盆過ぎまでずーっと自宅隔離生活でした!

で、で、で、、、みんな元気になったのに、夏休みももうすぐ終わりジャーン!!!

夏の思い出がコロナで自宅療養しかないのもなーって事で、東京へgo!

2泊3日で急遽浅草へ指差し

主人の仕事がてら家族みんなで行っただけですが泣き笑い

浅草寺近くの民泊?に初めて泊まってみましたー!

食事とかはデパ地下から好きなものを買ってきたり、近場のテイクアウト可能なお店でゲットしたりとなかなか楽しく過ごせました!

気楽で意外にいいな、と気づきがありました飛び出すハート

各フロアに一部屋ずつしかない細長マンション的な民泊で、快適でした!

後ろに見える木の格子部分に4.5畳の和室あり。

お風呂も広いし、乾燥機付き洗濯機もあって旅行から帰った後の洗濯が面倒だなーと思う私にとってはありがたいお部屋でしたー!


夜は、徒歩数分の隅田川沿いまでお散歩。


浅草寺も徒歩5分ほどで、お散歩しましたー。

平日だからかな?夜だから?人がいなかったびっくり


せっかくだしー!って事で初の人力車ウインク

アメフトやってたっていうムキムキのお兄さんに3人乗りの私たちは引っ張っていただきましたニヒヒ



チームラボ豊洲にも行きましたー!!!

娘2人に注目!マミーパンツ見えてるよ!!!の図です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

床が鏡張りなのでね。40代、気にしてません笑い泣き


夏休みギリギリの思い出。