夏休み入って早々、短期水泳教室へ通った娘2号、3号、3日間行か、ビート板なしで泳げるように!!!

やったー!明日は検定だ!と早く寝たその夜?明け方?娘2号がグズグズ泣き出したえーん

こんな泣くほどのグズリも珍しいし、何事か!?と抱きしめると、熱々ガーンガーンガーン

高熱だーってすぐ分かるくらいの熱々でした。

直ぐに、コレは怪しいなーと。

主人を起こし、別室へ行ってもらう(一応主人だけでも!と思い逆隔離)

翌日、小児科受診して、昨日の今日だとコロナだったとしても直ぐに反応出ないかもよーなんて言われながら一応抗原検査。

もう5分しないうちに車で待機していた私の携帯に連絡が入る。

驚きもない。やっぱりなーえー

更衣室マスクしてない時間長かったし、致し方ない。。。

さて、この様子だと娘3号も間も無くだろうなー

と思っていたら次の日の朝に39℃の発熱!

はい来たー!!! 抗原検査も直ぐ陽性。


2人とも40.2℃とか半日くらい続いて(解熱剤使いました。)3日目くらいから微熱へ。微熱になったら元気になり、、、

そしたら、待ってましたかのように私めと主人に、関節痛と頭痛が襲ってきたー笑い泣き

抗原検査、pcr検査、インフル検査の計3回鼻の中にグサってされましたよーゲローゲローゲロー

この検査が、コロナの関節痛も頭痛も吹き飛ぶほど、辛かった、、、。主人も涙出てたゲッソリ


大人2人は37℃後半がピークで、4日くらいは怠かったなー。


そんなわけで、8月初めに新型コロナ感染しました。

あ、息子は1人だけ二階で逆隔離生活and娘1号(7月に感染済み)がお世話してくれていたおかげで感染せずに済みました。

元気になったら旅行したいしなーと言う思いもあったので、その後、息子ワクチン2回受けました。。。


私と主人の個人的な感想は、インフル!

これ、インフル!だね、インフルを思い出したわ!といったところでしょうか。(あくまで個人的な感想です)