g.w.ですが、我が家はみんなお休みがバラバラで、、、

私と息子は暦通り。インターの2人は10連休。

主人は3.4.5のみお休み。

娘1号は、土日のみ休みで他は授業がある特殊なカレンダー事情のため関与せずキメてる帰省せず。

ってなわけで、娘1号を除き3日、4日は都内でぶらり旅を決行デレデレ


3日は、日本科学未来館で『きみとロボット展』を堪能。半日楽しみましたが、まだまだ常設展示にも見たいものがあり、1日いてもきっと足りなかったな〜と。

子どもたちもそれぞれ興味がある展示が違って、全部には付き合えず笑い泣きゴメン。

思っていた以上に楽しめましたウインクウインクウインク


4日は、朝から湯島天神にお参り。からの東京大学本郷キャンパスを散策。お散歩日和で構内に緑も多いので、公園の感覚で楽しめましたアップ

赤門&安田講堂前で写真も撮りましたゲラゲラ



午後からは劇団四季のアラジンを鑑賞!

g.w.のメインは、このアラジン鑑賞だったのですが、せっかくなのでって事で都内の散策を組み込みました音譜

我が家は、はじめての劇団四季でしたが、私目ん玉飛び出るほど感動しましたポーン

なに?オペラ??ってほどいい声だし、こなれた感じのユーモアもあり、ハーモニーも超素敵!

ダンスも魅力的だし、ハマるのわかるー!!!

スタンディングオベーションするのわかるー!!

すでに娘2号3号はアナ雪と美女と野獣観たい!って。ぜひ、観ようではないかアップアップアップ

あー、いいお休み過ごせました合格


めちゃくちゃ歩いたので、足パンパンだけどねチーン