忙しくしております。

農家さんのバイト2年目になりました!!!

ほんと充実してますニコニコハウス内の作業なので、ロンTでも暑いくらい。。。

11月から半年間だけの収穫なので、後1ヶ月でバイト終わるんですけどね泣き笑い

6月からはまた専業主婦期間です音譜それがまたメリハリあって良いバランスです。ありがたや。


そして、娘2号3号は後数日でインターへ。

とりあえず、娘2号は簡単な単語のリーディングとライティングの練習を詰め込んでます滝汗

公教育で習う2年生の九九は覚えました!漢字も2年生の分はサラッと一通り終えまして。

英単語に集中です笑い泣き

娘3号は、まだアルファベットが全て書ける程度。3文字の英単語もぼちぼち読み書きできる程度。漢字は3年生までのものは読める。でも書けない漢字は多いです。楽しく練習中。

九九は覚えました!公教育で習う国語と算数はサラッと一通り終えました。

さてさてどうなることやら。。。

習い事も、インターの送迎時間の関係で歌のレッスンは今月で辞めることに。

ピアノも個人の先生にお願いすることに。お試しで、聴音レッスンを取り入れてもらったらすごく楽しかったみたいで、レッスン費用も今までの3分の2位になるし、決めました!

6年間習ったピアノの先生には申し訳ないなーという気持ちがありましたが、色々と区切りがちょうどいいので、子どもたちとも相談して決めました音譜


息子は、なんやかんやで、てんかんの内服を順調に減量中。

イーケプラ朝夕250mgずつになって、来月からは夕方のみ250mgの予定。そして夏休み中に脳波検査があって、順調にいけば9月には薬無しで様子見る事になりそう。。。

相変わらずのマイペースのんびり男健在ですウシシ

こちらもどうなることやら。。。


娘1号は、長〜い春休み中。2月から4月上旬まで。で、4月下旬までオンラインらしく、ギリギリまで実家に居座るらしいゲローギャーーーー

ま、バイトしては、その軍資金で名古屋旅行やらディズニー満喫やら、フェス行ったり、楽しんでる様子アップ

気になるボーイフレンドは、一浪の末ようやく医学生になりました合格合格合格合格

宮城と大分遠いな。。。

まぁ、娘1号秋以降に京都に1年国内留学予定ではいますが、、、それでも遠いな真顔

ま、奥手な2人だからなー、、、

親の私たちの方がヤキモキしてますわ笑い泣き



主人は、元気です。

ちょっと最近飲みすぎてる傾向にありますが、まぁ元気ですニヤリ

働きすぎて、税金めっちゃ払ったわ!!!

税金のための貯蓄か??ってくらいゲロー

健康で働いてくれて、家族思いで感謝しかありませんが、、、



というわけでびっくりマーク

4/23.24  福岡のミスチルライブ参戦しますデレデレ

30周年!どうしても行きたくて、東京ドームは2回落選チーン

名古屋も落選笑い泣き

で、どうしても、参加したい!1人でもいいから参加したい!って主人に言って、気まずい雰囲気になりながらも(主人もファンだし、今までのライブも主人と行ってるので、なぜに1人で??みたいな空気に泣き笑い

結局、2人分取れましたー笑


息子の誕生日&家族旅行も兼ねて家族みんなで福岡行きます!!!娘1号に福岡に来てもらって、子守をお願いしましたデレデレthank you飛び出すハート


新年度もバタバタしちゃいます笑い泣き