周りのお友達よりも恋愛に関しては、まだまだ未熟な娘1号。

他人への評価は厳しく、自分への評価は甘々びっくり

少女漫画みたいな、きれいな?爽やかな?恋愛を夢見ているのか、ちょっとでもオヤ?なんか嫌だな?と思うとスーッと冷めるご様子ニコニコニコ

 

仲の良いボーイフレンドはいるけど、何せ浪人中なので、こちらからは連絡を取らないように気を遣っているらしく、そこの進展はない模様ショボーン



大学では、国際生と必ずグループ学習をしなくてはならない上に単位毎にグループもシャッフルされて、色んな国の学生さんとも日常会話をするような関係は築いている様子。そして国際生の男性はみんなジェントルマンでスマート!!!だと言う。

国内生の男の子に素敵な人が全然いない!チャラい!優柔不断!幼い!(お前もなっ!)自分より勉強できないのヤダ!と言う。


んー。完全に国際生にロックオンされてるではないかチュー

韓国人のお友達に食事に誘われて、デートしてみたんだけど、すごく話も盛り上がって見た目もかっこいいし(ちなみに娘1号はBTSのテテファン)良いなーって思ったんだけど、食事の咀嚼音が気になって気になって、全てが冷めた!と。。。チーンチーンチーン

全てが冷めるの??まぁ、私も嫌だけどね。

まぁ、聴覚過敏な彼女にとって譲れない部分なのはわかるけど、、、

良いなーって、これから仲良くしたいなーって思ったなら、『私、咀嚼音に敏感なんだー!』とか軽く言ってみて、様子見てからでも良くない??

勝手に盛り上がって、勝手に冷めるの中学生かよ!!!って主人と突っ込んじゃいましたよ笑い泣き



主人から娘1号に、もっと恋愛して!

色んな人がいるし、こんな風に言ったら相手はどんな気持ちかな、とか 娘1号が思ってるような厳しい視点で相手もこちらを見てるかもしれないし、欠点をカバーできるくらいの別の良い部分があるかもしれないし、自分にとって恋愛する上で大事なものが、変化していくと思うから、ぜひぜひ恋愛してほしい!!!

お願いします!恋愛してください!デレデレって言われてました(笑)


男親で娘に恋愛して!お願いだから!って言う人なかなかいないよねデレデレ

おまけに、3人くらいは付き合ってみたほうがいいよ、って言ってたわ滝汗滝汗滝汗滝汗ホー。



とりあえず、うちの娘1号を気に入ってくれてるボーイフレンドは物好きで貴重って事ですな。