私、元気です。
と記したばかりなのですが、、、

娘2号、水痘発症しました。
潜伏期間を考えると、多分私からうつったと思われます。
いえ、確実に私でしょうチーン

予防接種2回してても、わかりやすく顔、体幹、頭部、パラパラと少な目ではありますが水痘とわかる発疹〜水疱が出現していて、週末に気づいたので、そのまま長い休みに入っております笑い泣き
仲良しこよしの娘3号も娘2号と同じくらい私と濃厚接触しているので、念のため一緒にお休みニヤニヤ


早めに気づいたこともあり、ゾビラックス1日4回の服用とカチリ←久しぶりにカチリ使った!絵の具の匂いゲロー塗って、早く治れーって呪文も唱えてますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

息子、娘3号が予防接種のみのため、あと3週間ほどは要観察です。。。
トホホ。