えーっと、娘1号もう冬休みの予定だったはずです。
が、昨日の朝、6時半に普通に制服着てリビングへ登場!!!
いってきまーす!と、いつも通り。
で、お昼に帰宅。
冬季講習かなんかだっけな?と思いながら、私もあまり気にしてませんでした。

さしたら、今朝も6時半に制服着てリビングへ登場!!!

真顔え?冬季講習あるんだっけ?いつまで?と確認すると、
チューえっと、補習なの。今日もすぐ帰ってくるから。いってきまーす!!!
って、、、

先程帰宅。

真顔補習って言ってたけど?なんの補習なの?
チューえっと、世界史。期末テスト赤点だったの。
その追試が昨日で、追追試が今日だったの。
70点取らないと合格にならなくて、今日もダメだったから明日も学校に補習に行かなきゃなんです。。。
ポーン追追試もダメで、明日合格できる予定なの?
チューんー。選択が一問もなくて、全部記述式で、私漢字のミス多くて、全部ひらがなとカタカナで書いたら減点で、70点に届かないから、明日も無理かも、、、
笑い泣きだよね。口頭試問にしてほしいよね。。。
まぁ、明日も合格できなかったら、多少のお口添えはしてあげるよ。
世界史の先生も知ってるでしょ?漢字のケアレスミスが多い事は、、、
チューんー。知ってると思うけど、一応もう一度挑戦するわ。
私の他にも7人明日また追追追試だから、、、

チーンヤバいな、みんな。。。
大丈夫かよ。。。

世界史の先生も大変だな。