タイトル通り。
我が家は、今年は和室の押し入れの子どもたちからは見えない位置に置いているのですが、、、
普段、和室の押し入れなんて開けない息子が 突然開けまして、、、滝汗
どうしたの?と聞くと、学校で同級生がクリスマスプレゼントはたいてい押し入れの中に隠してあるんだよ、
サンタなんかいなくてさ、親が用意してるんだ!って言っていたから、ウチもそうなのかと思って開けてみた、、、と。

滝汗滝汗滝汗ドキドキ、、、

なんだ、プレゼントないじゃん!
サンタに手紙も書いたし、その手紙も無くなってたし、サンタからプレゼントくるよね??ウシシ
って、とても無邪気な息子アップ


見えない位置、届かない位置に隠しててよかったわ〜笑い泣き
娘2号3号もいるし、もう少し信じてくれてたら嬉しいな。息子はいつまで信じてくれるかなーデレデレ


ちなみに今年の我が家の子どもたち、サンタさんへの手紙に
息子【LEGOスターウォーズシリーズのホバータンクと、〇〇ちゃん←娘1号の事。が好きなファルコン号のLEGO】真顔娘1号がもうプレゼントもらえないんだ、私は。って言ってるのを聞いて、僕が書いてあげるよ!と、、、なんで優しい息子デレデレ
娘2号【レゴ!いっぱい!】
娘3号【レゴフレンズがほしい!】
って書いてありまして、、、
揃いも揃って全部LEGO真顔

家にはLEGOクラシックの大きいサイズ2箱、そのほかにスターウォーズシリーズも6種類ほどあるのに、それでもまだまだ欲しいみたい。。。

主人と相談して、↓こちらをプレゼントとして選びましたニヤニヤ



↑から2枚。娘たち喧嘩するので滝汗


合計¥22000-
楽天のスーパーセール買い回りで、ポイント10倍で買ったぜーニヒヒ



今まで、プレゼントの保管場所あまり考えたなかったけど、来年からは少し工夫しなきゃなー滝汗

ちなみに娘1号は6年生までサンタクロース&クリスマスプレゼントを運んでくる、ことを本気で信じてましたよ。本当、純粋っちゃ純粋だったな。。。
流石に今は全て知っていて、下のきょうだいが信じているうちはそっとしてあげてね、と伝えているのでナーンにも言いませんけどねウインク