第一志望の大学に総合型選抜(旧AO)で合格してから、1ヶ月ほど経過しました。
相変わらず、英語の勉強は毎日続けていて、speaking力は確実に落ちていく一方なので、それをなるべく維持させるために、前からお世話になっているネイティブの先生とオンライン英会話したり、うまく予約が取れない時は、DNN.COM英会話のお試し10回レッスンを毎日入れて、喋りまくり。そして、留学先で仲良くなったお友達と土日は女子トーク照れ
DNN英会話は、娘1号曰く、お試しで追加料金なしだと、ネイティブではない人からしか先生を選べないんだけど、全然気にならないし、これから先いろんな国からの留学生と英語で話すことになるからちょうどいいよ、と。
楽しいみたいです!


そして、聴覚過敏は相変わらずみたいだけど、それでも前より深く眠ってる気がする!と。
バイトもはじめて、8時間ほぼ立っぱなしでけっこう体力使うみたいなので、週末はほんとに爆睡してる感じで、これぞ若い子の睡眠!って感じです。毎日とは行かないけど、適度な身体の疲れは大切だなーと感じてます。
受験が終わるまでは一応飲んでおこうと話し合っていたエビリファイも、飲まなくなってから1ヶ月近く。
特に不安が増した、とか眠れないって事もなく過ごせているのでこのまま断薬予定です。
市販のビタミンB6は細々と飲み続けてます!B12も飲ませてみようかなーと考え中。


まぁ、トラブルもなく過ごせているので、こんなもんかな、と。大きな波きませんように。。。