夫婦で練習中のヒゲダンの【Stand By You】ですが、、、ピアノ弾くとそれに必死で歌までは無理だ問題が発生。
私はコーラスのStand By You!を手拍子付きで歌いたいけど、それ以外は、、、滝汗

なので、全然進まない。。。

ボーカルの方、よく弾きながら素敵な歌声で歌えてるなーと感心、感心ラブ

ま、そんな感じでユルユルと思いつきで日々過ごしてます。

そんな中、週末に主人が医学部時代のバンド仲間とオンライン飲み会を開催しまして、
みんなバラバラで働いているのですが、それぞれ音楽は続けていて、YouTubeチャンネルを持っている人、地元で医者と2足のわらじで音楽活動を続けている人、我が家みたいに思いつきで子どもとコラボして音楽発表会に出たり、夫婦で趣味程度に楽しんでる人、、、
なんだかんだで、音楽はいつもそばにある感じだよね、と。

みんなある程度趣味に使える時間もお金も(うち全然趣味に使えるお金ないけど笑い泣き)確保できてきて、変化が欲しい時期に来たのか、みんなでもう一回バンドやらない??って話で盛り上がってまして、、、


何やらオリジナル曲とコピー曲を1曲ずつ早速、制作と練習の約束してましたニヤニヤやる気すごい!


さてさてどうなることやら。
最近はアコギばかりのうちの主人、、、
久々にエレキを確認したら、まぁボロボロゲロー
せっせと弦の張り替えしたり、磨いたり、アンプの確認したり、、、頑張っておりますウインク


そして、コピー曲はドラム担当の友人一推しの
Pretender】、、、またしてもヒゲダン!

娘1号、えー!お父さんたちもヒゲダンコピーとかするの??すごいじゃん、聴きたい!!って、オンライン飲み会に割り込んで、とても喜んでました!!!
おじさんでもいい歌は好きなんだよ、音楽やりたいんだよー!って、笑ってましたけどねウインク

さぁ、いつ完成しますかね。。。