GO TO! GO TO! な三連休になるのかな、と
淡い期待をしていたのですが、、、

実際は、主人は2連続当直バイト←そして場所は遠い、茨城の北、、、。

娘1号は、大学のzoom授業(入学するまでの間に課題やプレ授業が用意されてます!すでに英語能力別で仮のクラス分けもされてます)と、初めてのアルバイト、しかも8時間労働びっくりで立ちっぱなし!若いってすばらしい爆笑

息子は、マインクラフトに夢中か、大石内蔵助物語を読みふけってるか、、、とにかく静か笑い泣きオタク街道まっしぐら。

娘2号3号は、レゴフレンズ遊び?鬼滅の刃ごっこ??塗り絵、粘土、、、なんかずっと喋って笑って喧嘩して、、、うるさいのなんのガーン


結局、私はほぼ家にいた三連休です笑い泣き
平日と変わらない、いや、平日以上に安まらない三連休でした。。。

その間、地震がありまして、速報を見たら茨城北部が震度5!!仕事をしている主人が心配になりLINEしました。
が、、、既読もつかずショボーン心配に。
まぁ、頑丈な病院なのは知っているので、さすがに危機的状況ではないだろうと、仕事中かもだし、バタバタとしてるのかなーと、既読つくかなーとチラチラ覗いてました目

そしたらですね、、、2時間後に電話来ましたびっくり
なんか地震あったよね、ウィーンウィーン警報鳴って、長い揺れだな〜と思ってはいたけど、眠くて起き上がれなかったのよ、とガラガラの寝起きの声で喋ってましたよガーンガーンガーン

前日は、救急当番だったみたいで救急車14台来たとかで、5時から7時の間しか眠れなかったから、震度5の揺れの中でも爆睡していたようでした、、、。怖っゲロー


とは言え、周りの人の幸せのために一生懸命、睡眠も短い中働いてくれている主人に感謝です。
自分で言うのもなんですが、仲良し夫婦でとても良い夫婦関係ではありますが、それに甘んじる事なく←甘んじまくりですけどね笑い泣き
これからも感謝を忘れず、良い夫婦でありたいね♡
と、いい夫婦の日にLINEを送りましたアップ


そう、送ったんですけど、、、
直前まで自室にいてzoom授業をしている娘1号と日程のやりとりをLINEでしていたので、、、

↑この主人への♡付きメッセージ、娘1号に送っていたようで、、、

娘1号から、ラブラブで何よりですが、多分間違って送ってますよ、、、
と返信が来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気をつけねば!