星野源と不倫してました。
私には夫がいるのに、、、そして星野源にもなぜか嫁がいた!!(夫はいるけど子どもはいない設定でしたニヤリ
多分原因は昨日、星野源のエッセイ『蘇る変態』を読んでいたからかと。。。すごい影響力笑い泣き


それを朝食の準備をしている時に、主人に
「私、星野源と不倫してたの、夢で!」って話したら

あ!俺の今日の夢も聞いて!!!
来春公開の映画の【準】主役に抜擢されてさ、あーもう少し身体絞んなきゃなーって思ってる夢見たのよ、凄いでしょ爆笑爆笑爆笑って。

それを聞いていた娘1号、何自慢なの⁉️と苦笑いしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり


多分、主人の夢の原因は、映画を観に行ったからではないかと思われ、、、
息子と、例の無限列車編を観た影響かと。
家族愛の切なさに心打たれて、息子にもドン引きされるほど号泣したとの事でしたが、、、

夢では【準】主役に抜擢されてましたね。。。
煉獄さんを重ねたのかしら??


睡眠中の脳の記憶の整理は知られた話ですもんね。。。 
その結果が、不倫と準主役です滝汗