私。特にdoco◯oの時と変わらない使い心地。
家にいることも多く、WiFi環境の中で使うことも多いので、まーったく困ったことはありません。
おまけにデータ高速⇄節約モードっていう切り替えがあって、節約モードだと、GBが減ってない!!!でもYouTubeとか動画も見れてます!!
WiFi環境のではない時にちょっと遅いかなーと思う時には、高速モードにして普通に見られます!
おまけに、毎月10GB以上繰り越しできていて(90日まで繰り越せます)お得感満載照れ
毎月3500円ポッキリ。

娘1号。通学中に動画視聴多いので、家以外は常に高速モード使用らしいのですが、それでも毎月10GB繰越せてます!たまに遅いなーと思う時はあるけど(動画が遅くなる時があるみたいです)繋がらないとかはないし、困ったことはないよ、と。
毎月3280円ポッキリ!

主人。まーったく困ったことはないよ、と。なんならもっと早くこっちに変えておけばよかったなーと。主人も移動中などにYouTubeとか2倍速とかでかなり視聴してますが、たまに遅くはなるけど気にならない程度だと。
職場はWiFiだし、主人も毎月10GB以上繰り越しているそうです。
毎月3280円ポッキリ!
ポケットWi-Fi(月3800円ほど)も契約してたんですが、全く使わないし、思っているよりスマホのGBも減らないので、解約しました爆笑


なので、これから毎月10060円/3台 の支払い予定です。
やはり毎月20000円ほどの節約になってます。



電気も乗り換えたのですが、今月からの支払いになる予定なので、もうしばらくデータをとってから備忘録として記載したいと思います。