あれから1週間。

平日は、朝軽くりんごやヨーグルト、コーヒー、昼も軽くスープやピクルス、夜はお豆腐たっぷりのカツオだしのお味噌汁やお鍋(基本豆腐と野菜を軽めに)と3日ほどは空腹の時間が辛かったのですが、だいぶ慣れてきまして、、、
で、週末せっかく2キロ減していたのに、のに、空腹に慣れたのに、私ときたら少しくらいは良いかなニヤニヤと 自分に飴をたっぷりあげてしまい
マックのチョコパイ食べちゃいましたよー。
なんと、白も黒も滝汗滝汗滝汗滝汗
ちょっと罪悪感もあり、土日はランニングマシーンお休み予定でしたが20分だけ走りました笑い泣き

その甲斐あって、2キロ減キープ中です。
さてさて、あと1週間頑張れるかしら。
因みにですね、ランニングマシーン中は音楽を聴きながら走ってるわけなんですが、短期間で追い込みたい私は、歌いながら、なるべく声出して、手拍子もしたりして、必死ですゲロー
誰にもみられたくない姿です。
チァゲアスのYAH YAH YAHを歌い、拳を突き上げてゼェゼェしながら走ってます。。。エヘヘ。