主人の夏休みがあと1日残っていたので、子どもたちが学校&幼稚園の平日に1日取ってもらい、秋晴れの中お散歩デートしてきました照れ

高速で片道1時間ほどのレジャースポットへ。
レジャースポットと言っても、、、田舎なのでてへぺろ
温泉♨️地場野菜や地元の豚肉、鶏肉を使った日替わりランチなどを楽しめるお店、ハイキングコースもいくつもあり、グランピングも楽しめるような、1日では回りきれないような敷地があるところです。
遊園地みたいなレジャースポットではないのがね、40代の夫婦には魅力的でもありますチューチュー


秋の風を感じながらハイキングコースを散策。
ハイキングコース内の地図を持たずにおしゃべりしながら歩いていたので、途中の道標を見ながらこっちかな?あっちかな?と、思っていた場所と違うところに出て、焦りました爆笑


ほどよく歩いたところで、ランチ!
もろみ味噌の乗った夢ポークのプレートランチ


限定20食の地場野菜グリーンカレー

主人は、昼からクラフトビール!!!
左:IPA(インディア ペール エール)
右:餃子浪漫
すみません。私飲んでないので味はよくわかりません笑い泣き主人も、味が違うのはわかるけど細かいことはわからない!昼に飲むビールは旨い!との事でした爆笑

お腹も満たされたところで、、、
地場野菜売り場で、お手頃の新鮮野菜を購入。子どもたちにも梨を購入し、帰路へ。


途中、ちょっと早く自宅へ到着しそうだったのと、お茶したくなったたので 自宅近くなってからスタバへ寄り道。


たくさん他愛もないおしゃべりしたり、今後のこと話したり、2人の時間を満喫できた1日でしたー照れ