なんだか、世の中のバタバタにかき消されて 娘3号の誕生日の話を残すのを忘れてました笑い泣き

3月中旬、無事に4歳の誕生日を迎えました合格合格合格
相変わらずのおてんば娘で、毎日家の中で走り回って、歌って踊って、元気過ぎるくらい滝汗
おしゃべりも相変わらずの調子で『あー、しんどー』『今日はいけそうな気がする!』『悪いと思ってるならごめん言わなきゃだよね!!』とかとか、なんか末恐ろしい事話してますチーンチーンチーン

家族だけの誕生会の1週間前から毎日、おめでとうコールとそれに応えるありがとうコールとケーキのろうそくを吹き消すエア練習笑い泣きを主人としていて(ほんとふざけてるニヤニヤ
娘3号も徐々に気合が入っていき、、、
誕生日当日🎂ケーキとじぃちゃん、ばぁちゃんから届いたクッキー缶やらプーさんのシリアルボールセット🥣←シリアル大好きなのでね、ありがたい笑い泣き 
私たちからの電子メモパッドのプレゼントの箱の合計3つの箱を主人からおめでとう🎉と渡されて
そりゃあもう嬉しさ満点の顔で受け取ってましたラブ
ちゃんと練習通り、ありがとうアップの返答も合格合格

ケーキのろうそくを吹き消すのも4歳ともなればちゃんと勢いもあって、1人で消せましたウインク

 
末っ子だし、まだまだ赤ちゃんっぽいあどけなさもあり、私にとってはまだ赤ちゃんみたいな感覚なのですが、、、
やはり日々成長していて、ウンチも1人でできるし、夜間の紙パンツ以外はほぼ心配ないし(まだ朝にオムツがぬれていることあるので)、箸の使い方はまだまだヘタッピだけど、挑戦する事も多いし、何より⚽️ボールを蹴るのが好きらしく、家の裏に広い公園があるのですが、そこでボールを必死に蹴っては追いかけ、蹴っては追いかけをしている姿を見ると4歳に見えないニヤニヤ
けっこう素質あると思いますチューなんてね。
とにかく元気いっぱいで4歳を迎えられたことに感謝ですクラッカークラッカークラッカークラッカー

そして、誕プレの電子メモパッド、とても気に入ってくれていて、お家遊びのお絵かきや文字書き練習やごっこ遊びの時のお店やさんの看板などに使ってくれています!
人間の絵もだいぶ上手に書けるようになりましたデレデレ

年少寄りの年中さんになりますが笑い泣きまた元気印で一年頑張って欲しいですクラッカー