先日、約1年数ヶ月ぶりの脳波検査と定期受診して来ました。

結果は、やはり微妙ですが左側頭葉部分からの異常脳波ありました。
それに加えて、右の前頭部分にもおや?もしかしたら異常脳波かも??みないな、、、確定までは行かないけどあやしい脳はちょっぴり見えてました。
脳波に異常は見えてるけど、通常の生活での発作エピソードはなく、特に困ったこともないので、このまま内服量は変更せずに、また半年後に脳波検査になりました。

なかなかね、すんなりとはいきませんね。
毎回、脳波検査の結果を聞くのは緊張します。
あー、またダメだったかーと、いう気持ちになっちゃうんです。
息子本人は特に発作エピソードないし、元気だし
ありがたいことなのに、、、

パーフェクトを期待しちゃって。まだまだ私も修行が足りませんね。


イーケプラ1000mg/日