ないらしいね。

お店のトイレットペーパーの棚すっからかんみたいですね。。。

友人から、あと2ロールしかストックないのにどこの店にも無くて焦ってる〜って、空っぽの棚の写メ付きで連絡が来てて 集団心理の怖さを目の当たりにしましたょガーンガーンガーンガーン

幸い、我が家はトイレットペーパーとティッシュペーパーは年がら年中ふるさと納税でゲットしているので、ストックはそれなりにあります。
なので、うちにあるから必要なら取りに来てねーと返信しておきました。

でも、普通に国内にはたくさんストックあるみたいですよね??
だって、さっきもネットで確認したら ふるさと納税でトイレットペーパーとかティッシュとか問題なくゲットできる状態でしたよ!!!