1年ぶりに家族旅行してきました!
昨年は、色々と自然災害がありまだまだ復興途中の地域もある中で、無事に娘1号が留学から帰国した事、家族みんなも無事に一年を過ごせた事への感謝と少しの復興への応援、寄付という意味合いも兼ねて、千葉県の温泉地へアップ


主人が選んでくれたのは、何と豪華、部屋付き露天のある特別なところラブ
誰もまだ起きていない朝に、波の音を聴きながら、朝陽を眺めて、本当ーに癒しの時間。
大浴場と天空露天風呂は、娘1号とのんびり入り、これまた幸せな時間。
日の入りは、曇っていて見られなかったんですが、日の出は見ることができました!!!!

一生懸命働いてくれ、豪華な家族旅行を計画してくれた主人に感謝して、労らなければならない立場なのに、ちびっ子たちを部屋のお風呂に入れてくれ、夜は寝かしつけてくれ、私がゆっくりお風呂を楽しめるようにしてくれて、、、
夕飯の時には、子育て、家の事頑張ってくれてありがとう!また今年1年、お互い健康で頑張って行こうね!って乾杯しまして、、、

感謝感激雨あられでございます。

とりあえず、内湯も露天も部屋付き露天も、家族で入り放題!!!
豪華なお料理も毎日お腹いっぱい!!!
アワビ、伊勢海老、サザエ、鯛、常総牛、
、、年越し蕎麦食べて、贅沢三昧だったので、残りの年始は質素に、お煮しめ、なま酢、そば、うどんで乗り切ろうと思いますてへぺろ
案の定、1キロ増量してましたーーーチュー


娘1号は、まずは目標達成に向け結果出す!って言ってるし(本当、頼みますよ!)
息子は、相変わらずのマイペースだけど、コツコツとやるべき事、色々な経験を積み上げていってるし、てんかんに関しても安定していると思っているし(発作エピソードなく、脳波の予定も2月までないので細かい評価は出来ないのでてへぺろ
娘2号は、頑固者で極度の人見知りの中にも、どんどん優しくお姉さんになって頼もしくなっていってるし、
娘3号は、相変わらずの天真爛漫で幸せ巻き散らし、毎日笑らわせてくれるし、、、
毎日騒がしいけど、幸せな気持ちにさせてくれる存在の子どもたちにも感謝です。


子年の2020年も家族賑やかに、山あり谷ありだろうけど みんなで力を合わせて過ごしていきたいと思います!!