サテサテ、本日31w2d 妊婦


昨日は2wぶりの妊婦健診でしたy’s病院

後1wで9カ月に突入溜め息で、マスマス桜 春が待ち遠しい今日この頃なわけですが

こんな時期に 心配の種が出来てしまいましたガクリ



sss アタシの体重・尿検査・空腹時血糖など 異常はなしOK

子宮経管長も4センチ弱とのコトで 切迫早産の傾向もなしOKで 一安心 だったのですが・・・


あかちゃんベビたんは、第2頭位で位置は異常なしOK 

ただ、前回からの体重の増加が緩やかで…今回1600gないくらい (念のため2回計測汗

臍帯と脳の血流もギリギリ正常曲線に入ってる感じ… ←コレが一番気になるぅーーー


医者主治医も、この曲線からはみ出してくるようになると、【チョット心配】と。

今のところは、ギリギリながらも正常範囲内だし、エコー測定のチョットのズレでも数値に反映したりするから、とフォローも入ったけど汗 ダンダン不安に・・・



体重の個人差が出始めるのもこの時期からだから、と言われたものの… ヤッパリ心配だょ~ウキャー!


そんなアタシの不安顔に気付いたのか、主治医も色々診てくれまして、胎盤の状態も詳しく診てくれ、滑らかで、平坦に広く、血栓が出来てる感じもないので 

年末のカプロシン(ヘパリン)減量に伴ったものとは この時期は考えにくいょあげあげ と、


注射治療はそのままの方針で変更なしで行くことになりました四つ葉


唯一、胎動が激しいくらいあるのと、大腿骨頂が週数相応でシッカリしてるのが救いかな投げKISS脚長いかしら??(笑)



とにかく、心配ばかりしてても血流に悪いだけだし ゴロゴロしつつ 2w後の健診まで楽しく過ごさなきゃっ花




ペタしてね