本日28w1d。



wc 最近オリモノが増えきて、特に異常は無さそうな 自然発生的な状態のおりものではあるのですが・・・


毎回気になる度に下着を取り換えるのも大変なので、市販のおりものシートを遣っているアタクシです好



下着が汚れる心配がない分、心理的にもいいし、 清潔な感じがして安心スマイルではあるのですが


お友達が布ナプキンとか、布製のおりものシートもあるんだょ四つ葉 っていう話をしていて 


チョット興味がわいてきたわけですアゲアゲ花




ネットで色々物色してたら かわいい柄の物や オーガニックコットン製やら ブランド製だったり・・・


色んなの出てるし  


何が一番気になったかというと


『着け心地桜 


絶対布製の方が 着け心地良さそうだし かぶれなさそう!って思って・・・




試す価値ありそうなので 早速購入しちゃおうかな~ と思っているのですが。


どこの製品も 似たようなものなのかしら???


使っている方いましたら アドバイスやら 情報をくださると嬉しいですおんぷ




ペタしてね