7W4D ですヒヨコ

つわりの波に飲み込まれたり、流されたりしながらガーンなんとか、少しずつ食べられている状況ですおにぎり

いまは、みかんと調子の良いときは生野菜サラダ、食パンパン、クラッカーなんか食べられるようになりましたキラキラ
まぁ、ホントに調子が良いときだけですが・・・あせる

それ以外は、入院中ってこともあり、栄養分を補うために点滴しとりますガーン

相変わらず、ヘパリン10000単位は持続点滴中で、つわりがひどいため柴苓湯は内服お休み中ですが、バイアスピリンは頑張って飲んでますっアップ

アスピリンとヘパリン効果に期待ですっ(笑)


さて、今日は週1の教授回診日キラキラ
まぁ、一瞬で終わるんですが、ねあせる

白い巨搭チックでワクワクします(笑)