今日は、入院してから2週間目!
入院後、二度目のエコー検査日でした。


先週4W6Dで、ハッキリと胎嚢確認ができず、気になってはいたわけですが・・・

意外にも、落ち着いて(毎日熟睡ガーン)今日の日を迎えることが出来ましたアップ



そんなわけで、本日5W6Dのエコーの結果は








胎嚢15㎜、卵黄嚢を確認することができました!!
かすかに胎芽!?も見えたような・・・
主治医いわく、来週になればハッキリするから、焦るでない、ってことで(笑)
胎芽は保留汗



主治医からは、「順当な成長を見せているし、次回の検査では心拍が確認できるだろうね・・・。
でも、まだまだ手放しでは喜べない時期だから、少しずつ気分盛り上げて、ねあせる

って、言われちゃいましたガーン

たしかに、まだまだ乗り越えるべき壁がアタシには多くあるので、今日のところは、ホッと一息だけついておこうと思いますドキドキ



今日の診察でも言われましたが、心拍確認を2週にわたってした上で、
退院に向けて自己注射の練習が始まるようですショック!


まだまだ先は長そうですあせる




そうそう、アタシの入院先には現在アタシを含めて3人が抗リンによる不育症治療のため入院されています音符
そして、もうすぐ臨月キラキラって方もいて、なんだか心強いですアップ

アタシも適度に頑張るぞぉチョキ